No.00523 この求人へのお問い合わせは左記の求人No.をお控えの上、こちらから。

尾西の中核病院へ。新しい回復期リハです。


医療機関名 ************
勤務地 愛知県一宮市 (中部・東海)
募集科目 リハビリテーション科
勤務日/当直 5日/週勤務
当直あり(2回/月)
給与 年俸:800万円~2000万円 ※経験、年数、スキル等により応相談
当直給:35,000円/回
 勤務内容 病棟管理
区分 病院(一般)
キーワード 高収入 安定経営


2001年に開院した本病院は、一宮市でも数少ない救急医療、急性期医療を活発に行う病院として知られており、現在は2次救急病院として月間約150台の救急搬送に対応しています。 また、2009年には新病院への移転・増床をし、一宮市のみならず岐阜や稲沢なども含めた尾張西部医療圏の急性期中核病院として飛躍できるよう努力を続けていま す。新病院では高度な医療設備の導入、ICU、CCUの設置など、急性期医療の機能を大きく強化いたします。

現在勤務している常勤医は、全員大学医局を離れて入職しているので医師の学閥がなく、年功序列にとらわれません。このような自由で活気に溢れた環 境で、各診療科の壁をできる限りなくし、病院全体でのチーム医療に取り組む体制を今後もさらに築いていきます。

リハビリテーション科では、外来はないので病棟管理をお願いいたします。OT・PT 看護師は充実しておりますので安心してご勤務可能です。急変時は本院と連携をとってください。また、脳神経外科・整形外科のご経験のある先生も歓迎いたしま す。

お気軽にお問い合わせください。

 ★ この求人情報へのお問い合わせは、
募集タイトル冒頭の求人No.をお控えの上、
下のボタンからどうぞ!

募集へのお問い合わせ/募集へのご応募はこちら

 ★ 気になる求人案件が見つからない場合は、
非公開の優良求人ご紹介サービスへ!
(↓↓ 完全無料 ↓↓)


非公開の優良求人ご紹介サービス