No.11476 この求人へのお問い合わせは左記の求人No.をお控えの上、こちらから。

羽鳥の急性期基幹病院。抜群の環境と福利厚生が特に魅力。

医療機関名 ************
勤務地 岐阜県羽鳥郡 (中部・東海)
募集科目 総合内科、呼吸器内科、消化器内科、神経内科、小児科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、リハビリテーション科、放射線治療科、放射線読影、麻酔科、療養・亜急性期病棟管理(一般内科)、健診科、救急科、集中治療室、ペインクリニック、化学療法、血液内科、内分泌内科、腎臓内科、消化器内視鏡、初期研修医
勤務日/当直 4.5日/週勤務 ※勤務日数につき応相談
当直あり ※回数につき応相談、当直なし可
給与 年俸:1200万円~ ※経験、年数、スキル等により応相談
当直給:63,000円/回 ※年俸とは別に支給、土曜日の当直は90,000円/回
 勤務内容 一般外来、病棟管理、検査、外科系は手術
区分 病院(一般)
キーワード 安定経営 スキルアップ 福利厚生が自慢 女性に優しい 当直なし可


当院は、岐阜県羽島郡にある、二次救急病院です。戦前に創設されて以来、地域の中核病院として、24時間365日対応の救急医療や高度な先進医療から一般急性期医療まで、幅広く対応しています。

また、平成23年からは災害時派遣医療チーム(DMAT)を編成し、災害拠点病院に指定されました。これによって、それまでの外傷、急性心筋梗塞や脳卒中などの救急医療ばかりでなく、災害時にも、地域医療の拠点として活動できる病院として、その重責を果たしていくことを目標にしています。

さらに、当院は高度先進医療の実践を推進するため、手術支援ロボット「ダ・ヴィンチSI」をはじめ、320列CT、PET-CTなど、最新鋭の医療機器を 積極的に導入しています。また、がん免疫療法や生体間部分移植などにも取り組んでおり、こういった医療に関わりたいとお考えの先生には知的好奇心が満たされる職場であること、うけあいです。

このように、医療面での機能を充実させてきた当院ですが、ここではたらく医師の勤務環境の整備にも前向きです。例えば、フレックスタイムでの常勤採用や当直勤務の免除、リフレッシュ医学教育等、医師が充実した生活を送りながら、しっかりと力を発揮できるよう環境を整えております。また、24時間保育の託児所も完備しておりますので、子育て中の女性医師にもお勧めです!こうした取り組みが評価され、当院は、「仕事と子育ての両立支援に積極的に取り組む企業」として、2011年度くるみんマークの使用を許可されております。もちろん、女性医師だけでなく男性医師に対しても同様に、働きやすい職場環境を整備していることはいうまでもありません。

さらに、留学をしたいとお考えの先生には、国内・海外有力病院への留学が可能なだけでなく、留学をされる先生には独自に奨励金を出し、資金的にサポートしています。

こうした、医師の勤務環境の整備に取り組む姿勢に加え、当院ではいわゆる福利厚生も抜群です。例えば、賃料25,000円で入ることのできる宿舎や、 扶養手当 (配偶者10,000円、扶養家族3,000円/人)の支給、誕生月にはバースデー休日が1日つくなど、他の病院にはあまりないシステムまで整備されています。

学会も年2回までは出張扱いで費用も全額支給され、70歳までの継続雇用制度のある定年制も安心です。退職金制度も、もちろんあります。

面接手当 (交通費、宿泊費支給)や赴任補助(上限30万円)もありますし、特に今は、病棟の更新期であり、ピカピカの新病棟で勤務できる良い機会ですので、このような環境での仕事にご関心のある先生は、まずは一度ご見学されることをオススメいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 ★ この求人情報へのお問い合わせは、
募集タイトル冒頭の求人No.をお控えの上、
下のボタンからどうぞ!

募集へのお問い合わせ/募集へのご応募はこちら

 ★ 気になる求人案件が見つからない場合は、
非公開の優良求人ご紹介サービスへ!
(↓↓ 完全無料 ↓↓)


非公開の優良求人ご紹介サービス