No.12233 この求人へのお問い合わせは左記の求人No.をお控えの上、こちらから。

多様な働き方ができる福井市の総合医療センターです。


医療機関名 ************
勤務地 福井県福井市 (中部・北陸)
募集科目 一般内科、消化器内科、呼吸器内科、内分泌内科(糖尿病)、老人内科、小児科、精神科、腎臓内科、一般外科、リハビリテーション科、健診・人間ドック、リウマチ科、病理
勤務日/当直 5.5日/週勤務 ※勤務日数につき応相談
当直あり(4回/月) ※当直なしも可(40代以上の方は原則として当直免除です)
オンコールあり ※オンコールなしも可。内科は基本的に当直医が対応できるので、コール自体があまりありません。2ヶ月に1回1週間当番になりますが、実際に呼ばれることはほとんどありません。
給与 年俸:930~2000万円 ※経験、年数、スキル等により応相談
当直給:18,000円/回 ※年俸とは別に支給
 勤務内容 科目毎に多様なご勤務形態が可能です。ご相談下さい。
区分 病院(一般)
キーワード 高収入 当直なし可 安定経営 スキルアップ 福利厚生が自慢 女性に優しい環境


本病院は福井市内にある、急性期からリハビリテーション、在宅までの総合医療福祉センターとして発展してきた民間医療機関です。

近時では診療報酬改定により、高度医療と療養医療は分化が誘導される傾向にありますが、本病院では、『高度先進医療』の提供と『充分な期間の入院治療』と いう両方を満たすべく、組織を拡充しています。この二つの両立はなかなか困難な事ですが、それを乗り越えられるのは、老健施設や特養施設、デイサービス、 デイケア、訪問看護、訪問リハ、各種ドックなど、入院から在宅までの一貫した医療体制が整っていることに理由があります。

また、本病院は検査や入院、手術までがスピーディな事も特徴です。小回りを利かせて医療行為を展開することは、強力な組織力があってのことですから、この点でも当病院のメリットが生かせているといえるでしょう。

さらに、ご勤務されている医師の皆様方の環境整備にも余念がありません。入院部門、外来部門を分け、多様な働き方ができるようになったことに加え、産休育休の充実、保育園の併設など、安心して働き易い環境を作り続けています。働き方についても相談に応じて柔軟に対応しています。

このような当院に少しでもご関心をお持ちの方は、お早めにお問い合わせ下さいませ。

 ★ この求人情報へのお問い合わせは、
募集タイトル冒頭の求人No.をお控えの上、
下のボタンからどうぞ!

募集へのお問い合わせ/募集へのご応募はこちら

 ★ 気になる求人案件が見つからない場合は、
非公開の優良求人ご紹介サービスへ!
(↓↓ 完全無料 ↓↓)


非公開の優良求人ご紹介サービス