No.12757 この求人へのお問い合わせは左記の求人No.をお控えの上、こちらから。

弥富から、気鋭のリハビリテーション病院。充実した設備と福利厚生が自慢。

医療機関名 ************
勤務地 愛知県弥富市 (中部・東海)
募集科目 一般内科、神経内科、整形外科、リハビリテーション科
勤務日/当直 5日/週勤務 ※勤務日数につき応相談
当直あり ※回数につき応相談
給与 年俸: ※経験、年数、スキル等により応相談
当直給:30,000円/回 ※年俸とは別に支給
 勤務内容 一般外来、病棟管理
区分 病院(回復期リハ)
キーワード ゆったり勤務 安定経営 スキルアップ 福利厚生が自慢 女性に優しい


本病院は、高齢化社会を迎えて需要と期待が高まっているリハビリテーションを中心に診療をしている弥富市の病院です。設立以来、近隣の急性期病院や、診療所からの紹介により、多くの入院患者を受け入れ、地域のリハビリ医療のキープレーヤーに成長してきました。

当院は、基本理念に基づく一貫したチーム医療を基本としています。訓練室で一定の時間だけ行う機能訓練のみならず、病棟や居室など、すべての生活で寝たきりを予防し、身体機能の回復を図り、生活全般にわたって活性化をすることがリハビリテーションだと考えています。そのためには必要な設備・人材が多く必要ですが、よりよい環境でリハビリテーションに専念できる体制を整えるため、しっかり投資をし、環境の整備をしてきました。

患者様のご退院後は、以前と同様の家庭生活に戻り、社会生活にも積極的に参加して頂くことを、診療の第一目標にしています。この3年間では約70%の方々が自宅へ帰られました。家庭復帰の割合をさらに向上させるべく、日々、努力しています。

さらに、医師の勤務環境についても配慮を忘れません。学会発表は国内外ともに参加費・交通費をすべて補助しており、発表があるときには発表手当(5千円)を支給いたします。さらに、論文投稿の際には、論文投稿手当(英文5万円、和文2万円)を支給。先生のスキルアップに対する意欲を積極的に支援いたします。

福利厚生についても、しっかり整備しています。各種保険(健康・厚生年金・雇用・労災)は当然完備。交通費の実費支給(上限5万円)はもちろんのこと、赴任手当・住宅手当、慶弔見舞金、保育支援手当(女性医師のみ。小学校2年生まで月10万円支給)などの手当のほか、退職金制度(3年以上の勤務者)、院内保育室(24 時間保育・病児保育)、福利厚生施設(ジャグジー、ジム、カラオケルーム、エステルーム、バーチャルゴルフ及びレッスンなど)、ゲストハウス、リゾートホテル、海外コンドミニアムなど、他院では見られないような、手厚い内容です。

このように、しっかりとした福利厚生システムを整備することで、先生方に安心して、適度なリフレッシュをしながらご勤務頂きたいと、当院は考えています。

一度ご見学されれば当院の良さがきっと分かって頂けると思います。お気軽にお問い合わせ下さい。


 ★ この求人情報へのお問い合わせは、
募集タイトル冒頭の求人No.をお控えの上、
下のボタンからどうぞ!

募集へのお問い合わせ/募集へのご応募はこちら

 ★ 気になる求人案件が見つからない場合は、
非公開の優良求人ご紹介サービスへ!
(↓↓ 完全無料 ↓↓)


非公開の優良求人ご紹介サービス